6月第一回の勉強会開催

こんにちは(*^。^*)

 

新入社員が入社して早2カ月がたちました

 

6月に入り一番初めの勉強会&会議です。

 

新人の先生方の為の勉強会が先日行われました。

社長自らのお話は

一人の人としての大事なことや

技術者として大事なことたくさんのお話をしてくださりました。

私も写真を撮りながら聞き入ってしまいました。

 

 

chubu0086

 

 

 

 

 

 

 

 

中部メディカルでは勉強会及び研修会、会議など

頻繁に行っております。

こういった場で、普段仕事で会わないスタッフとも

会うことが出来る機会が沢山あります。

 

また、一緒に働くうえで

お互いが意識しあい、いい刺激となって

時にライバル

時に仲間なので協力し合い、助け合いが

できるんだなと思います。

 

仲間って本当に素晴らしいですね(^o^)

 

これからもたくさんのご活躍をスタッフ一同

心からお祈り申し上げます♪

 

 

 

患者様からの声

実際にお喜びいただいている声をご紹介

more
患者さんの声
会社採用パンフレット