求人募集中!
採用のお問合せはこちら

お知らせ東邦鍼灸接骨院

冷え込む時期には【血流改善】

お知らせ東邦鍼灸接骨院

皆さんこんにちは!東邦鍼灸接骨院です。

涼しい秋もあっという間に過ぎ去ろうとしています。

『冷えは万病のもと』

皆様、朝晩は特に冷え込みますので来院される際には十分にお気をつけてお越しくださいませ。

東邦鍼灸接骨院では保険施術の他にも自由診療枠にて「姿勢調整」「骨盤調整」等の治療も提供しています。

その中でもこれからの時期にぴったりの「血流改善」が只今大人気となっております。

血流の促進など冷え性や浮腫み、筋肉の痙攣(つり)などに効果のある治療を随時行っております。

お悩みの症状への治療、予防にお試し価格もご用意しております。

ご興味のある方はスタッフまでお声掛け下さい。

なお今月のお休みは第3日曜日の15日のみです。

お日にちをお間違えのないようお越しください。

PS.

甲府市中小河原町にある東邦鍼灸接骨院(本院)では学生向けにプログラムされた『体幹塾』を受けることが出来ます。

1~2人と少人数で行う為トレーニングの質は高く維持できます。

詳しくは東邦鍼灸接骨院のHP、または055-241-1503体幹塾  担当 飯島までご連絡ください。

無料体験トレーニングも随時受け付けております。

当院は患者さんに安心して来院して頂けるようにスタッフのマスクの着用、検温、換気、消毒等徹底して行っています。

また来院される患者さんには検温・マスクの着用と手指消毒の徹底をお願いしております。

ご協力をお願い致します。

東邦鍼灸接骨院

〒400-0854
山梨県甲府市中小河原町507-12

『予約をお願いします』とお電話ください。

☎︎055-241-1503

ALL