求人募集中!
採用のお問合せはこちら

あるぷす鍼灸整骨院お知らせ

トムソンベッドで上半身矯正

あるぷす鍼灸整骨院お知らせ

こんにちは、南アルプス市桃園にあります、あるぷす鍼灸整骨院です(*^_^*)

暑さが和らぎ、朝晩の涼しさにようやく秋を感じる時期になってきましたがお身体の調子はいかがですか?

当院には以前からトムソンベッドを用いた骨盤矯正のメニューがありましたが、

今回ついにトムソンベッドの上半身の矯正メニューが新登場しました!!

ストレートネックや猫背、巻き肩はもちろんのこと、首や肩の動きが良くない方にもしっかりと改善がみられます。

身体の癖を治すものになりますのでしっかりと回数は必要になりますが

これを機に気になっていた身体の悩み、一緒に治していきませんか?

当院は予約優先制になります、待ち時間の少ないスムーズなご案内の為に事前のご予約をお勧めしております。

LINEやお電話でお受けいたしますのでご連絡お待ちしております!

あるぷす鍼灸整骨院

〒400-0301
山梨県南アルプス市桃園620-3

『予約をお願いします』とお電話ください。

☎︎055-284-1570

ALL