求人募集中!
採用のお問合せはこちら

Cure

ホームケアでスッキリ✨

Cure

 

こんにちは!

リラクゼーションキュアです。

 

東日本大震災から9年を迎えた今、

世界的な新型コロナウイルスの蔓延…

世間を騒がせるには十分すぎる時期ですが

着々と新年度に向かっていますね。

 

私もこどもが小学校入学で、

4月から生活サイクルが少し変わりそうです。

色々と不安はありますが、身体と心が元気であればなんとかなる!

そう思っています。

(『なんとかなる』は私の昔からのモットーです!)

 

とはいえ年齢に伴い、精神論だけでは

どうにもならないことがあるのもまた事実でして…(^_^;)

 

肩こりや頭痛、腰痛、足の疲れ…

様々な悩みがありますよね。。

 

こんな時、私は施術を受けたり

ホームケアとして酸素オイルを使っています!

酸素オイルは筋肉に対してとても優秀なので、

疲労が溜まってきたときには盛大に塗りこみます。

 

乳酸を分解してくれるのでそれを

流すようにリンパ節へ向かって塗ってあげると

ずいぶんスッキリとします♪

 

筋肉や関節を柔軟にしてくれるので

仕事や運動前のケアにも最適です!

(ローズマリーの香りが気になる場合、香りなしの『ピュア』もあります)

 

暖かくなってきて、運動する機会も増えてくる

…と思っていましたが、休校やイベント自粛で

在宅ワークや家事が増えているのではないでしょうか。

 

疲れを感じたら無理せず休憩を取り、

抵抗力を下げないように気を付けましょうね!

 

なお、4月からメニューが少し変わります!

詳しくはまた次回お伝えしたいと思います。

少々お待ちください。

 

リラクゼーションキュア

ラザウォーク2F

☎ 0551-28-6981

ホームページはこちらから✨

 

ALL