新導入【ダイナフィットネオ】
お知らせだいち鍼灸接骨院
こんにちは!
恵庭市のだいち鍼灸接骨院です!
寒さが一段と厳しくなる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
このたび当院に、インナーマッスルを効率よく鍛える機器「ダイナフィット ネオ」を導入しました。
ダイナフィットは、電磁パルスを利用して筋肉を収縮させるトレーニング機器です。
皮膚に直接電気を流すことなく、服の上から使用できるため、刺激が苦手な方でも受けやすく、自分では鍛えにくいインナーマッスルまでアプローチしやすいのが特徴です。
寝たままで行えるため、運動が苦手な方や、冬場に体を動かすのが億劫になりやすい方にも無理なく取り入れていただけます。
インナーマッスルを鍛えることで、
- 姿勢の安定
- 腰痛や肩こりの予防
- 体のバランス改善
- 不調を繰り返しにくい体づくり
などが期待できます。
当院では、鍼灸や手技療法と組み合わせることで、冷えやこわばりが出やすいこの時期でも、体の内側から整える施術を行っています。
導入にあたり、1月は特別対応期間としています。
新しい一年のはじまりに、体の土台づくりを始めてみませんか。
ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。